ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
釣りの世界

2008年02月06日

2/5~6

●稼動人数
1名とフィネッツァGOFS-792UL-S 、バイオマスター’05 2500S+フロロ3lb

●作業内容
※現場A
現場入りし、唖然…。
仕事になりません。
いつものピンは、真っ白け。
風と波の方向が全く逆で、釣りづらい。
かなり手前で15cmくらいを1尾。
小さくても食い気のあるヤツに、いたく感動。
攻め方を替えて粘るも追加なし。
 
※現場B-1
上げで良い仕事が周ってくることに期待。
風無し。
水色良し。
気になるのが海藻の繁茂。
案の定、1投目でヒットしたのは、海藻に巻かれてバラシ。
が、コース取りさえきちんとできれば連続ヒット。
短時間で15~18cmを11尾。
画像に撮るほどのものではありませんが、寂しいんで。
2/5~6


前回と変わった点。
海藻の広域化?で沖目でのヒットが多発。
それとここで18cmってのは、結構良いサイズでした。


※現場B-3
自分にとって、メバリングではほぼ?新規の現場。
しかし古くからメジャーなポイント。
港内ポイントに変わりないけど、他に比べると、入り口にあるだけ潮通しがいい筈。
が、予想に反し一向にサイズアップしない。
反応は控えめで、15cm前後を6尾。
テトラ沿いに一通り流して、断念。


●摘要
波のバカ


●日当
なし




同じカテゴリー(業務日誌)の記事画像
1/16,17/2012
2/22~23
1/11,12
12/20,21
6/16
6/11
同じカテゴリー(業務日誌)の記事
 2/23/2012 (2012-02-26 21:24)
 2/6/2012 (2012-02-08 21:51)
 1/16,17/2012 (2012-01-20 11:47)
 12/20/2011 (2011-12-21 14:18)
 2/22~23 (2011-02-23 22:11)
 2/2~3 (2011-02-04 21:23)
この記事へのコメント
行かれましたね。
そして結果出してますね。
さすがです。
このメバの画像綺麗ですね。
いい画です。
Posted by takeoplc at 2008年02月09日 23:40
takeoplc様

お初のコメント、ありがとうございます。
行かれてますね、麺啜り。
さすがです。
羨ましいです。

このところ、
釣行→仮眠→朝一ラーメン
これがまた胃にもたれて素晴らしい…。
ポイント貯まって、次回は無料らしいです!
Posted by 凪スケ凪スケ at 2008年02月10日 23:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2/5~6
    コメント(2)