ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
釣りの世界

2008年11月01日

スプ-ン コンテッサ 

メバトロボールと同時に仕入れました。
コータック(Coatac) スプ-ン コンテッサ 8点セット
コータック(Coatac) スプ-ン コンテッサ 8点セット




かなりお買い得だと思って。


スプーンはオールマイティーなルアーです。
3gと5gならメバルからヒラメまで使えますからね。
レンジキープにやや難があるかもしれません。
が、ジグより使い勝手が良いように思います。
飛距離も、スイミングもフォーリングもいいですから。 


セットと聞いて、すべて同一梱包かと思いきや。
各スプーン、ワレットがすべて別梱包。
…資源を大切にしましょう。

なぜかワクワクしながら。
ひとつひとつ開封し。
途中、シングルフックで負傷し(このパッケージは許せません!)。
ワレットへ。
スプ-ン コンテッサ スプ-ン コンテッサ 

コンテッサスプーンといえば、幼少の頃から名前は聞いていた気が?します。
しかし購入するのは記憶では初めて。
こんなにチャチかったけ…。
いや、見た目より実力に期待しましょう。
しかし、スプーンによってシングルフックのシャンクの長さが違うのはなぜ?
まあ、全て換装する予定ですので。

ワレットもなんだか…。
スプ-ン コンテッサ 
価格に見合った、といったら良いのか。

贅沢は言いますまい。
お安いことに間違いはないんで。
時間があれば、錆止めにウレタンドブ漬けでもしますか。




同じカテゴリー(職人魂)の記事画像
ソルト&ストリーム 2012/3
スリム&ロール スイマー
カルティバ スウィングヘッド
メバル職人 ミノーSS
ティムコ コイワシ オキアミカラー
続 ウォーターランド ネットチェンジャー 
同じカテゴリー(職人魂)の記事
 ソルト&ストリーム 2012/3 (2012-02-28 21:55)
 スリム&ロール スイマー (2011-02-05 09:18)
 カルティバ スウィングヘッド (2011-01-05 23:14)
 メバル職人 ミノーSS (2010-03-10 13:30)
 ティムコ コイワシ オキアミカラー (2010-03-09 21:26)
 続 ウォーターランド ネットチェンジャー  (2010-02-22 08:26)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スプ-ン コンテッサ 
    コメント(0)